ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

ブログ始めます。

年末?いや年始?までアメブロやってまして。

と言ってももう数ヶ月更新止めてましたのでいいやって消しちゃったんだけども。。

なんやかんやではてなで再開をしてみました。

 

 

2013年6月に22歳で長男、

2016年5月に25歳で次男を出産。

平成生まれ。

 

 

バリバリフルタイムで働く女性に囲まれて育ってきて、それしか知らないのに、自分は職歴なしの専業主婦。

もーどーしたらいいんだよ(°_°)って最初はなった。

これじゃダメじゃね?ってもがいた。

とにかく働いてない自分はダメだって思ってた。

 

 

やっと専業主婦でも良いんだって思えて、人生楽しもうって思えるようになって。そんな最近。

 

一昨年の4月からは近所で立ち上げたばかりの子育てコミュニティの運営にも参加。

ついでにそこでなんか…色々やってる(笑)

そんな私です。どうぞよろしくお願いします。