ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

てかそんな時期にブログ開設すんなよって話で。

ブログ書きたくて始めたのに、なかなか書く時間が取れなくてモヤモヤする私です。

こんにちは。

 

実は新居を建てまして、昨日引き渡しの今週引っ越し。0歳3歳いる中の準備なので、適度に外で遊ばせつつ、家事を回し、残りの時間は荷造りにあてる…とブログにあてる時間がない。

 

まーーー結婚してから今まで2年間同じとこに住んだことないのに定住になるんで、、とりあえずこの先引っ越さなくて楽、みたいな(笑)

 

あ、夫は単身赴任(転勤)あるんですけどねw

 

ってことでIKEAなう。

ダイニングテーブルはあるんだけど、ダイニングチェアがないので、合うやつ買うのー☆

f:id:akisatan:20170305123312j:image

 

 

引っ越したらガンガン書くかな、下書きが溜まりまくってる〜_(:3」∠)_