ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

ママも可愛い格好すればいいのに!

この前友だちの娘ちゃん(4月から小学校1年生)に「いつも可愛い格好してるから、ママじゃなくてお姉ちゃんみたい」って言われた。

 

元々童顔なのもあって、若く見られますwしょっちゅう息子たちは年の離れた弟扱いされますww

 

この子に会う時って(普段幼稚園だからそんなに会わないけど)高確率でキュロットやスカートなんだよね。そしてこの子のママはパンツスタイルがほとんど。

「ママもさ、スカート穿いたり、可愛い格好すれば良いのに!」って。本当に言いたいことはこっちなんだろなぁ。

 

ちなみに私は別にオシャレでもないですがw上記のように特にキュロットをよく穿いているため、幼稚園女子的には可愛い格好なんでしょうねぇ。その子のママたちのほうがよっぽどちゃんとメイクもしてますし←自分もしろよ

 

さーメイクしよ(・∀・)