ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

必要な縁、繋がる縁。

昨日は友達の義理実家に遊びに行きwえぇ、友達の実家じゃないよw友達の旦那さんの実家よwwwちなみに旦那さんにはお会いしたことないがお義母さんは何度目?w遊びに行くのも2回目( ゚▽ ゚*)もううちの子たちも孫みたいなもんっすねww

 

ずーずーしいかな?とは思うけどさ、だって向こうも若い子(乳幼児たち)来た方が嬉しそうだしね。喜んでくれるなら行っちゃうわ(笑)

 

ちなみに友達も、大学の研究室の同期なんだけど、在学中はほぼ喋ったことない仲。共通の友達とはそれぞれ超仲よかったんだけど。それが大学卒業後はほとんどこの子ばっかりwお互いの子どもたちがめっちゃ仲良いし。人生何があるかわかりませんわー。

 

結婚したり、子どもが生まれると特にね、前の人間関係が続かなくなるってよく聞くけど、私は学校卒業とかのたびに結構人間関係一掃されて来たからもう慣れた(笑)仲良かった子も居たんだけどねぇ?気のせいか?(笑)

 

まぁ、今遊んでくれる子とか連絡取れる子がいるんだから、それで良いんだよねー。縁は繋がるもんもあれば、離れるものもある。離れてもまた繋がることだってある。その時最適な状態になるんだと思う。