ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

風邪でダウンの巻

先週から家中風邪がすごかった我が家。長男が幼稚園を休まなかったのは奇跡( ゚д゚)

いや発熱まで行ったのは母と次男だけなのですが。しかも次男も即解熱だし。

 

ただ、熱出した母含め大人たちはみんな鼻ズビズビからの咳。子どもたちの方が軽くてでも先週は次男はずっとぐずぐずしてた。

 

自分の体調不良+0歳児のぐずぐず=何もできない

 

最低限の家事育児をこなしつつ、体調のことあるから休む……家の中が酷い有様( ゚д゚)!

今日はやっと1週間半ぶりくらいに体調不良が戻って来たから(咳はひどいけどな)掃除掃除。と言っても午後次男検診だから長男送って、次男昼寝してから昼ごはん食べるまでの1時間半‼︎(少なっ)それでもちょっとはできた〜。が明日は出かける予定あるし、明後日は出勤だし…もう週末になっちまうぜ(・ω・`)

 

んーーー

とりあえず体調治らんかな。