ハハ、ツマ、ワタシ

2児の母、多分きっと子育てブログ。

もう、コインランドリーでもいいの。

毛布を洗いたくて、コインランドリー。4枚洗いたくて、2枚2枚の2回で洗えるかと思ったら1枚ずつしか入らなかったので、コインランドリー。

ちなみに家でも3回目の洗濯機かけてから来た。どんだけ洗濯するのww

 

そんなわけで子ども2人預けて束の間の1人時間(笑)30分くらい。気分は休憩。一応家の用事で出てるのに、休憩。なんなら1人で徒歩1分のスーパーに行って5分間で夕飯の買い物するんでも、休憩。子どもと離れられる、それだけで休憩。

 

小さい子どものいるお母さんって結構そんな感じだと思う。子どもの声に邪魔されず、なにかに集中できる時間が欲しい。

 

ところでここ初めて来たけど、古いから機械とかは傷ついてたりするけど綺麗だなー。また使いたいって思える。2度と来るか!!って思ったこともないけど、また来たいって思ったコインランドリーは初めてだわ。

f:id:akisatan:20170514093026j:image